AppBank Network登録出来ました!
AppBank Networkは、nendと連動しているサービスなのかな?
Unity iOS に広告実装する方法は、nendのSDKを使用する方法と一緒のようでした。
少し進展があり、nendSDKをXcodeでのシンプルプロジェクトでは、実装が出来ました。
しかし、未だにUnityでのプロジェクトで実装が出来ません。
Unityプラグインの仕組みをもっと理解しなければ行けなさそうです。
現在の分からない事。
.h .mm ファイルって何?
Unityプラグインの仕組みは、.h .mm ファイルを、C#のファイルで読み込む?
Xcodeで新規に.mmファイルを作成する時に、一緒に.hファイルも出来るけどこれは、必要なの?
Xcodeで新規に.mmファイルを作成する時に、classは何にすれば良いの?
分からない事が見当違いな事を行っているかもしれないですが(^^;
諦めずにガンバロー!