ゲーム開発奮闘記

Unity・エフェクト・アプリ開発に関係した記事を書いています

第5回VFX技術者交流会を終えて

2016/11/19 大阪 梅田で、
第5回VFX技術者交流会というイベントに参加して来ました。
第5回VFX技術者交流会 : ATND



今回は、初めての登壇だったので、大変貴重な経験をさせて頂きました。

スライド資料とサンプルデータは、以下のドロップボックスに上がっています。
良かったらご覧下さい!
www.dropbox.com






■感想です
頑張りました。
自分で言うとかっこ悪いですけど…(^_^;)
よく頑張ったと思います。

登壇のお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
頑張る機会を頂けました!


まずは、スライドとデータの準備に時間がかかりました。
80時間ぐらいかかりました。
みんなこんなに時間かかっているのかな。。
実は、私よりもっともっと時間かけてるのかな?
気になるところです。

講演は、数日前から緊張してしまい、
前日は眠れませんでした。
ちゃんと眠れる様に、成長するのが課題です。

講演を終えて、沢山の人から嬉しい感想を頂けたので、とても良かったです。
少しグダついた所は、大変失礼しました。
今は終わってホッとしてます。

懇親会では、様々な人とお話しさせて頂きました。
ロボットを作ってる学生さんや、アプリを作っている学生さんやプログラマーさん、映像系の人など、様々な職種や研究、勉強をしてる人がいました。

そして、両親以外から、人生で初めてサインをお願いされました!
本を買って下さり、読んで下さり、ありがとうございます。

刺激と情熱とパワーを頂ける大変充実した1日でした。

また今日から、しっかりと精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。