ゲーム開発奮闘記

Unity・エフェクト・アプリ開発に関係した記事を書いています

Bishamonでエフェクト制作1:まずは、ソフトのダウンロードから。



今回より数回に分けて"GameEffectContest2014"に参加した事と、
"Bishamon"というツールについての紹介をまとめていきます。

Bishamonとは。

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マッチロック様より提供されている
ゲームエフェクト制作に特化したツールの事です。
商品紹介|マッチロック株式会社

GameEffectContest2014

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GameEffectContest2014 -
Bishamonを使用して作成したエフェクトのコンテストです。
現在は、応募が締め切っています(2014/2/14締め)
結果発表が2015/3/14に行われるようです。

Bishamonでエフェクト制作1:まずは、ソフトのダウンロードから。

ここで紹介していこうと思うエフェクトは、
フレアちゃんの演出部門で、雷攻撃をテーマに作っていきます。
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作業を開始する前に、まずはBishamonのダウンロードから。
EffectContest2014Download -
こちらのバージョンは、コンテスト用のものの為
使用期限が2015/2/28になっています。
期限が過ぎた人は公式の体験版か製品版をご使用ください。
商品紹介|マッチロック株式会社

今日は、ここまで。


以下宣伝です。
よければ、こちらのアプリも遊んでみてください!
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AppStoreリンク:HANABI-花火-
Google Play リンク:HANABI-花火-


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