ゲーム開発奮闘記

Unity・エフェクト・アプリ開発に関係した記事を書いています

祝 iPhone PLUS様に アプリ"HANABI-花火-"をレビューして頂きました!

今週のiPhone人気無料ゲームアプリベスト10! 【あぷまがどっとねっと調べ7/13~7/19】

f:id:KTK_kumamoto:20140722071646j:plain:w300

iPhone PLUS あぷまがさんにレビューして頂きました。
レビューありがとうございました。
ランク外のレビューでしたけれど、とても嬉しい記事でした。
次は、ちゃんとランク内に入れるよう、頑張ります。

最近は、App Storeの方でもレビューがつけられていて、

「もっと、ちゃんとしたものを作らないといけない。」

と、勉強させられます。

アプリ:"HANABI-花火-"のアップデートで、花火の音を入れてみる修正を進めてみます。

さぁ、修正作業もガンバロー!


人気ブログランキングへ