ゲーム開発奮闘記

Unity・エフェクト・アプリ開発に関係した記事を書いています

Xcode Archive Validate時にエラー:解決しました!

エラーについての原因は、PrivateAPIを使用していた事のようでした。

私には、詳しい事は分かりませんが、
安藤さんよりGitHubにアップして頂いている、SocialConnectorのソースを更新して頂きました。

GitHub social-connector

解決するまでに、色々な人の記事や相談をしたりと、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
ツイッターからの突然のメッセージにも関わらず、調査とソースコードの修正と
本当にありがとうございました。

Unityもすごいけど、
中で働いている人も、本当にすごい人たちでした。
私も頑張らねば!


人気ブログランキングへ