ゲーム開発奮闘記

Unity・エフェクト・アプリ開発に関係した記事を書いています

Unityのサンプルを公開する方法 DropBox or GitHub ?

Unityで作成したサンプルをどこからでもダウンロード出来るようにしたいと思い、
どのような手段があるのか考えました。

私が知っているサービスとして、DropBoxとGitHubがあります。
DropBoxは使用した事があり、使いやすそうです。
GitHubは、最近ダウンロードのみの利用をした事があり、
データのアップロードはやった事がありません。

最近は、
「サンプルデータをGitHubからダウンロードしてください」
と、よくブログの記事などで見かけます。
なのでGitHubの学習をしていこうと思います。

UnityWebPlayerでシーンの公開は、おそらくDropBoxの方でしか出来ないと思うので
そちらを利用していきます。(GitHubで出来たらごめんなさい…)

次回は、サンプル公開出来たら良いなー。
サンプル公開ガンバロ〜!